しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブックマニア

2021年04月21日

先週のお話を今頃・・なお話。

最近本当に天気がいい!!!icon51
お休みの日は、
外には出ない!!と決めているインドア派な私ですが、
こう天気がいいと誘われてしまいます(^^♪
という事で、
宇検村へicon17先週のお話を今頃・・なお話。
本当にすごいいい天気で、
しっかりお弁当+おやつを準備し、ルンルン気分♪
しかし・・・
ついたところはめっちゃ風がビュービューicon44
お昼のお弁当を食べながら風との闘い( ´艸`)
のんびり食べながら、
レイアウトを少し変えてみました
先週のお話を今頃・・なお話。
しばらくお世話になっていた段ボールの棚を片付け。

かわいい3兄弟妹や、
お茶をいただいたり、
なんだかんだと夕方までのんびり。
楽しい時間になりましたicon12
来月もまたお邪魔したいなーと思いつつ、
お嫁いりした本達が、
楽しいお家時間のお供になったら嬉しいな~と思いつつ。
この日は、家路に。

ちなみに、
5月は2か所ほどイベントに参加させていただく予定です。
このご時世なので、
口が裂けても
「遊びにくてください~!!!!」とかはいいませんが・・
どこかで本をたくさん積んだ白い軽バンを見かけたら、
ちょっとだけ覗いてみてください( ´艸`)

引き続き
ご自宅で眠っているまだまだ読める素敵な本達
募集しています!!
ご連絡お待ちしています。

ではまた。
おしまい。

同じカテゴリー(わくわく)の記事画像
まずはお礼。そして、新たな課題の記録のお話
多分きっと晴女・・なはず!!なお話
初挑戦のわくわくなお話。
密かに、準備始めましたのお話
7月に入ってました!!のお話
1週間の始め方なお話。
同じカテゴリー(わくわく)の記事
 まずはお礼。そして、新たな課題の記録のお話 (2021-06-14 14:56)
 多分きっと晴女・・なはず!!なお話 (2020-12-14 10:19)
 初挑戦のわくわくなお話。 (2020-12-09 09:35)
 密かに、準備始めましたのお話 (2020-09-29 09:28)
 7月に入ってました!!のお話 (2020-07-02 13:34)
 1週間の始め方なお話。 (2020-06-29 10:05)

Posted by ブックマニア at 15:18│Comments(0)わくわく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のお話を今頃・・なお話。
    コメント(0)