しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブックマニア

2021年06月10日

ひそやかに、今週末のお話

だいぶ放置しとりました( ´艸`)
すみません・・

さて、
気を取り直して
ひそやかに、今週末のお話
今週末、
またまた本のイベントを去年に引き続き行いまーす!!!
こんなご時世だからこそ!?
気を付けるところは気を付けて、
限られた中で最大限に楽しい時間を!!!!

という事で、
ひそやかに、今週末のお話
同日開催の
「神鷹まーけっと」さんとの共同企画!?
宝探しゲームや、
前回も大好評の
「BOOKリサイクル」
今回もいろんなジャンルの本、
譲っていただいております。
正直、まだまだ読めるきれいな本ばかりicon45
大事にされていた思いを、
また新しい出会いに繋げれたら嬉しいな~( ̄▽ ̄)
そして、
これは、正直めっちゃ迷いましたが、
「絵本読み聞かせ」コーナもやっちゃいます。
素敵な1冊の絵本を、
是非味わってくださいicon06

そして、
少し離れた瀬戸内酒販さん駐車場スペースでは、
子ども服メインのフリマや、
みんな大好きスライム作りicon45
適度な距離感を維持しつつ
楽しい時間を☆彡

ちなみに、
同日開催の「神鷹まーけっと」
ひそやかに、今週末のお話
めちゃくちゃいろんなものが集まってますicon45
是非是非
いろいろチェックしてみてくださいface05

当日どこかで活躍する予定の野菜人形( ´艸`)
どう活躍するのか・・
お楽しみに・・・face03



お待ちしております~!!


同じカテゴリー(準備)の記事画像
土曜日のお話。というか、明日です( ´艸`)
あれやりたい!これやりたい!!夢と現実・・なお話
気づけばあと・・・晴れますように・・・なお話
なんでも楽しんだもん勝ちだー!!!なお話
夏の景色を楽しみながら・・なお話
再び!!のお話
同じカテゴリー(準備)の記事
 土曜日のお話。というか、明日です( ´艸`) (2021-06-11 15:45)
 あれやりたい!これやりたい!!夢と現実・・なお話 (2020-12-11 09:59)
 気づけばあと・・・晴れますように・・・なお話 (2020-11-30 10:44)
 なんでも楽しんだもん勝ちだー!!!なお話 (2020-11-13 15:51)
 夏の景色を楽しみながら・・なお話 (2020-07-27 11:24)
 再び!!のお話 (2020-06-23 14:19)

Posted by ブックマニア at 16:30│Comments(0)準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひそやかに、今週末のお話
    コメント(0)