しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブックマニア

2021年08月27日

うわー放置しまくり・・ なお話

前回のブログは、なんと6月・・
気づけば、8月ももう残り僅か・・・
早ーよ~icon10

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
携帯の不具合の為、
写真が一枚もありませんが・・icon133
記録として、
残しておこうと思います!!

先日。
8月8日ですね。
名瀬のMAYASCOさんをお借りして、
「秘密の1日図書室」なるものをしました~!!
(ネーミングセンスなし!!!!)
日ごろ、本イベントで行っている
Bookリサイクル
脇田丸さんに準備して頂いた美味しい軽食icon45
なんと、
かき氷は、サービスicon45
暑い一日に助かりすぎました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして、
距離を取りながらの
絵本の読み聞かせ

旧暦の七夕前だったので、
七夕飾り作り~!!

いきなりの申し出に関わらず、
快く場所を貸していただいた
MAYASCOさん、
そして、美味しい軽食を準備して頂いた脇田丸さん、
素敵な声でみんなを本の世界へ連れて行ってくれたちーちゃんicon45
本当にありがとうございました。
そして、
一週間前のあっただんまの思い付きに、
「面白そう~!」でのってくれた友達のE
心の底から感謝感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このご時世の中での開催でしたが、
ご来場の方々にもご協力いただき
無事開催できたことが
本当に嬉しかったです。

ちなみに、
この時点で、
2回目の開催も決まっていたのですが・・・
こちらは、
コロナの状況が収まるまで、
しばらく冬眠しておいてもらうことに・・icon132
開催できるようになった時の為に!!
日々いろんな「面白そう!!」な事にアンテナを広げておかねばと思います。
その時までに、
携帯の不具合片付けときますface03
たくさんいい写真あるのに・・・
反映できず・・

悔しいです!!!face03


同じカテゴリー(わくわく)の記事画像
何はともあれ、前進あるのみ!!な気合い十分なお話。
無事終了~!!ありがとうございました!!!のお話
再び!!のお話
楽しい楽しい1回目となりました✨感謝のお話
最近、はまり始めた観察のお話。
同じカテゴリー(わくわく)の記事
 何はともあれ、前進あるのみ!!な気合い十分なお話。 (2021-02-12 17:09)
 無事終了~!!ありがとうございました!!!のお話 (2020-08-11 11:29)
 再び!!のお話 (2020-06-23 14:19)
 楽しい楽しい1回目となりました✨感謝のお話 (2020-06-15 11:29)
 最近、はまり始めた観察のお話。 (2020-05-25 10:29)

Posted by ブックマニア at 17:08│Comments(0)わくわく日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわー放置しまくり・・ なお話
    コメント(0)